2010年9月21日火曜日

Lutecia RS

ジョン・シリウスという名の黄色
今までイタ車ばっかりやったのに、こんな車を買ってしまいました。

ルノー ルーテシア ルノースポール
Renault Lutecia Renault Sport

長い名前ですね。 ”ル”は何回出てきたでしょう?って感じです。 まだ馴らし中なので、上限 3000+αrpm でしか走らせていませんが、秘めたるポテンシャルは垣間見えております。

納車から3週間たち走行距離も 1000km を超え,最初、車のサイズの割に広い車幅に少々戸惑いを感じましたが、徐々に慣れてきました。 それと、15年間左ハンドルの車に乗ってきたので、左手でシフトするのにも慣れが必要でした。 で、ふと思ったのですが、馴らし運転というのはドライバーの馴らしも含めてのものなんだなぁ、ということです。

初めてのブログですが徐々に”馴らし”ていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿