2010年10月25日月曜日

ルーテシア ジャン・ラニョッティ

10月24日、ルノー名古屋東のオープニングイベントに行ってきました。
中部地区最大のルノー正規ディーラーでスペシャリストディーラー認定店だそうです。
こんな車も置いてありました。
この2台は、ガレージ新和グループ所有のレーシングカー。 前日のルノー・スポール ジャンボリーにも参加したそうです。 やっぱりレーシングカーは単純にカッコいいですね。
こんな車も!(本物のゴルディーニです)
イベントの目玉はこの方。 かつてルノーのワークスドライバーとして 5 Maxi Turbo や Clio Maxi などを駆って WRC で活躍したジャン・ラニョッティ (Jean Ragnotti) 氏です(写真左)。  現在はルノーの名誉広報部長。
爆笑トークショーやサイン会があり、たいへん盛り上がりました。
で、私も当然、サインしてもらいました!
Aピラーの内側。 平面でなく書きにくかったのか、ちょっとサインが踊っています(笑)。  ピラーカバーを外して書いてもらっても良かったのですが、ラニョッティ氏が自分の車のシートに腰掛けている場面を撮影したかったので、、、、


これで気分は Renault Clio III Maxi !

0 件のコメント:

コメントを投稿