2010年12月18日土曜日

ルーテシア 定番?

もはや定番でしょうか?(笑)
フットレストとシフトノブをルノー西宮さんで付けてきました。
フットレストは RS の様なモデルには標準で付けておいて欲しいものです。(9,398円)
アルミ削り出し(?)シフトノブの握り心地はイイです。
標準ノブの形が好きではなかったので、交換して正解なのですが、デザイン的にはなんの面白みもありません。(笑)
値段も高い!(17,850円) スパルコとかでも良かったかも?
シフトパターンを示すシールは有無を言わさず、貼りつけられていました。 カーボン調のシールはガキっぽくて

工賃は両方で 7,056円。 高くはないと思うが、、、
にしても、部品のとこに「ソウリョウ 630円」とあるが、なんじゃこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿